kei’s のんびり山日記+

山登り&時々名古屋めし+αの日記。
13

ハロウィンin ユニバ

11月3日(日) のち


早朝名古屋を出発し、新幹線で大阪へ。

今年も来てしまいました!

下の子のお友達ママ友親子と 『ユニバーサルスタジオ ジャパン』

去年のユニバも、春のディズニーランドも一緒に行った仲良しメンバー(^^) ⇒ディズニーレポはコチラ"> ⇒ディズニーレポはコチラ

ハロウィンの時期は初めてなので、楽しみ~

2svWtcXNqDEru6G31383571088_1383571321_convert_20131106154545.png




前回は平日でとても空いてたけど、今日は日曜日。

わかっちゃいたけど、めっちゃ混んでます~

とりあえず 『JAWS』 ジョーズへ。

3sS6JH9whtTqRPla1383657314_1383657392_convert_20131106095339.jpg



お決まりのポーズで♪

4sS6JH9whtTqRPla1383657314_1383657392_convert_20131106095339.png



続いて『ジュラシックパーク』

5y5PB030282_convert_20131106154648.jpg




大親友M君。 保育園から一緒です♪

6inXddowXj3GGo6S1383571645_1383571737_convert_20131106154726.png



ここは専用ボートで探検ですよー♪

7y8PB030291_convert_20131106154842.jpg

で、最後は・・・




ザブーーーーーーーーン と行って、

9y10PB030288_convert_20131106155042.jpg




思いっ切り濡れたね(笑)

10hd4_O_PxzjOaDfi1383571792_1383572143_convert_20131106155108.png




11月10日までユニバはまだハロウィンのお祭り状態

なので、仮装してる人がたくさんいました~!

色っぽいスーパーマン、いやスーパーウーマン

19L5OOcHSXN5GvnZ1383572191_1383572354_convert_20131106160333.png



マリオとルイージ。 もはやユニバのキャラクターは一切関係ないね(笑)

18mtwzfm3j3G43zH61383572389_1383572615_convert_20131106160814.png



次は 『スパイダーマン』 へ。

並びながら交代でお買いものへ。

お昼もテイクアウトして、並びながら食べました(^^;)

長い待ち時間の間にM君、ジョーズの被り物買ってもらったよ

11-1YUtSsqaGqyebCqO1383659112_1383659142_convert_20131106155136.png



やっと3DメガネGET! もうすぐだ~!

11fhnGNGLPewCiu1N1383693059_1383693092_convert_20131106155208.png



M君ママとmokosも ♪

y17PB030310_convert_20131107183019.jpg

そして本日最高に並んだ・・・・2時間半くらい(- -;)

ちなみに去年は平日だったので、待ち時間5分だった・・・



こっそり撮ったけど、メガネないとこんな映像でしたね

12y19PB030311_convert_20131106155311.jpg



スパイダーマンを出ると、ちょうどパレードやってました~(゜∇゜)/

13y21PB030315_convert_20131106155808.jpg



キティちゃんのお父さんー!! 

14y20PB030313_convert_20131106155911.jpg



クッキーモンスター♪♪♪

15PB030321_convert_20131106160018.jpg



キャー ドナルドもー!(≧∇≦)

16PB030318_convert_20131106160123.jpg

テンションあがる~(笑)




仮装した一般の人もパレードに参加してました~!

17PB030317_convert_20131106160229.jpg

次の時は私もコスプレ 仮装しよーっと! バニーガールとか?(≧∇≦)




続いて 『バックトゥ・ザ・フューチャー』
テンション上がったついでに、デロリアンの前で シェー ♪

18-0hPtYsyesHHF2iAL1383572688_1383572838_convert_20131106160301.png



終わって外に出たらすっかり夕方に。

仮装してる人も怪しい感じの人が増えてきましたよ~!

オオカミ男とカオナシ

22vPVAmyLQK0k70Zh1383572888_1383572961_convert_20131106160441.png



傘を持ったスパイダーマン(笑)

21utJe8vsJiqnsNlV1383573020_1383573130_convert_20131106095447.png



ジェイソンとスーパーマン

23mlVufhe1DEq24qi1383573179_1383573238_convert_20131106160510.png



ご飯までハロウィン♪

24y30PB030328_convert_20131106160627.jpg




お子様ランチの方が普通だったけど(笑)

25y32PB030330_convert_20131106160732.jpg



そして、夕方6時からユニバは 『ハロウィン・ホラーナイト』 に変身・・・

ご飯の後に入った 『ターミネーター』 は、

全くターミーネーターは出てこなくて、



出てきたのは、



貞子でした・・・・!( ̄∇ ̄;)


呪われるといけないので画像はありません(笑)

息子ちゃん、最後まで目を開けれませんでしたね(^^;)



外に出ると、小雨の中 ゾンビ が俳諧してました・・・

29y35PB030339_convert_20131106161213.jpg



ゾンビだけど、雨には弱いらしく カッパ 着てましたが(笑)

30y36PB030333_convert_20131106161306.jpg



売店では 『ゾンビの血・・・ラズベリーゼリー』販売中(笑)

26y33PB030335_convert_20131106160928.jpg



それを売ってる店員さんもこんな感じ(怖)

27mZSNB3Spbnz2INh1383573274_1383573308_convert_20131106160958.png



そして突然スリラーの音楽が流れると 踊りだすゾンビ達♪

28PB030346_convert_20131106161105.jpg


不気味だったけど

ハロウィンのユニバ最高~!(≧∇≦)

31zPSWWPH1M61KTZd1383573368_1383573494_convert_20131106095641.png

気付けばもうすっかり遅い時間!  もう帰らなきゃ

長ーい1日だったけど、本当に楽しかった~(*^^*)

今日も快く送り出してくれた旦那さんと、快く留守番してくれた(?)長男に感謝だね。ありがとー



最後までご覧になって頂きありがとうございました(^.^)
   ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 山ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

山ガールの青レンジャー says..."仮装!"
mokos619さん、こんばんわ。

USJのハロウィンに行かれたんですね。やはりお子さん達は遊園地が好きですよね。あ、大人ももちろんです。

青レンジャー、実はUSJに行ったことがない。。。TDLも幼き頃に1回だけ。。。長島とかもそうですが、青レンジャーは乗り物があまり得意ではないのです。。。乗り物が楽しめるといいですよね~。

しかし、仮装は興味あります~!!!青レンジャーなら何しよっかな~。やはりゲームキャラを着てみたいです~。mokos619さんは仮装されなかったんですか~。
2013.11.07 23:50 | URL | #- [edit]
chikoやん says...""
こんばんは~。
ハロウィンのUSJ。楽しそうですねっ。
TDLとは違う世界がありますね。
あっ、ユニバーサルはロスのしか行ったことないけど。(^^;;
それより、カオナシ。かわいい~。
我が家のアホ息子は、学ランをかぶって、襟のところから顔を出し
「カオナシ」とやってるおバカな姿が卒アルに載ってます。(恥)

ママと一緒に「シェー」しちゃう息子さん。
なんてノリがいいんでしょう♪
2013.11.08 21:01 | URL | #0iKXazQU [edit]
mokos619 says..."Re: 仮装!"
山ガールの青レンジャーさん♪

コメントありがとうございます(^^)
青レンジャーさん乗り物弱いんですか~!?
でもご自分で運転してあちこち登ってますよね(笑)
USJは、乗り物以外にも体験的なアトラクションもあって、
大人でも、いや大人の方が楽しめるかも(⌒∇⌒)
ハロウィンの時期は初めてだったので、
こんなにも一般客が凝った仮装するとはビックリでした♪
写真撮ってないけど、他にも『鬼太郎』とか『ウォーリーを探せ』とか
『魔女の宅急便』はホウキまで持ってました(笑)
次回私も、案外誰もしなさそうなドラえもんとか(^^;)
青レンジャーさんはパズドラで(笑)
2013.11.09 21:29 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."Re: タイトルなし"
chikoやんさん♪

コメントありがとうございます(^^)
初めてハロウィン時期のUSJ行きましたが、本当に楽しかったです♪
子供は貞子だけダメだったけど(^^;)
chikoやんさんの息子さんのカオナシ卒アル、いつかアップして下さいね(笑)

あ、ロスのUSJ私も行ったことあります!
と言っても学生の頃で、半生記前の話ですが(^-^;)
何かトロッコみたいな乗り物に乗って、広い敷地を周り、
ETとかサイコの家とかあった記憶があります(古っ)
大阪のユニバとは全然違う、やっぱり本場の方が規模は大きかったような・・・
2013.11.09 21:37 | URL | #- [edit]
yamatoumi says...""
こんにちは~♪
コメントしたつもりが、最後に送信ボタンを押してなかったのかな?失礼しました(^_^;)
ハロウィンの時のUSJ!すごく楽しそうですね!普段の2倍、3倍は楽しめそう♪
私もロスのUSJしかいったことなくて、大阪のUSJ!行ってみたいです(*^_^*)

それより、mokos619さん!スタイル良すぎ♪ スレンダ~~!!!
こんなキレイなお母さんだったら、息子さん達も嬉しいでしょうね~
息子さんとのシェーの写真もすごくいい(*^_^*)
楽しさが伝わってきました~\(^o^)/ 
2013.11.10 09:47 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."Re: タイトルなし"
yamatoumiさん♪

コメントありがとうございます(^.^)
ハロウィンのUSJ、ホント普段の3倍は楽しかった気がします!
でもそれに比例して、混雑ぶりも3倍以上だったかも(^^;)
ロスのUSJは広いですよね。
大阪は思った以上に狭いですよ(笑)

スレンダーって言ってもらえて嬉しいですが、
実はそうでもなくて、服装でごまかしてますー(笑)
2013.11.10 20:57 | URL | #- [edit]
リンゴ66 says...""
いや~ん楽しそう~i-237
こんなに楽しげな場所なんですね!
大阪って高校の修学旅行以来行った事ないんですが・・
行きたいな~i-237
しかも仮装が半端ないですねe-317
いや~mokosさんのフットワークの軽さには脱帽ですi-229
きっと1ヶ月で私の1年分の行動をとってるはず(ホントに!!)
だからスリムな体型も保ってられるんですね^^
2013.11.12 22:35 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."Re: タイトルなし"
リンゴ66さん♪

いつもコメントありがとうございます(^^)
リンゴさんは千葉だし、ディズニーランドが近いからなかなかUSJまでは来ないですよね?
USJはどちらかと言うと、子供より大人が楽しんでるかも(^^;)
リンゴさんのお子さんがもう少し大きくなったら、是非出かけてみて下さい♪
ディズニーランドとは違った楽しさですよ!
そしてできたらハロウィンの時期に来て、全員で仮装してみて~♡
2013.11.13 22:00 | URL | #- [edit]
たまねぎ says...""
mokos619さん、こんんちは!

おぉ~!!UFJ楽しそうですね。
クリスマスの時に何度か行った事がありますが、ハローウィンは初めて観ました!!

カッパを着てるゾンビ(笑)面白いですね~
ご飯もスゴーく可愛いです。

今、UFJの最新のアトラクションって、何でした?
私が昔行った時は、スパイダーマンができたばかりで、今現在、何が人気なのかが気になります。
2013.11.19 12:28 | URL | #- [edit]
たまねぎ says..."ハッ!!!!"
UFJって書いてしまった(笑)USJでした・・・
2013.11.19 12:31 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."Re: タイトルなし"
たまねぎさん♪

コメントありがとうございます(^^)
そしてお帰りなさい~!楽しかったですか~?

私も楽しんできましたハロウィンの『三菱東京UFJ』(笑)
じゃなくて『USJ』ね(*^^*)
ゾンビが休日しか出て来ないらしく、混雑覚悟で日曜日に行きましたが
並んでる間も人間ウォッチングが楽しかったですよ♪

今回もスパイダーマン大人気でしたよ!
去年も行きましたが、その後少し内容がグレードUPしたらしく2時間半くらい並んだかも。
あとは絶叫系も大人気でしたが、息子が苦手なのでコースターは乗ってないんです(^^;)
今度行くなら、私も仮装したくなりました(笑)
2013.11.19 22:05 | URL | #- [edit]
まろん says...""
mokosさん こんばんわ~~!!!

うわーーー mokosさんだーーー!
ブログ発見して テンションあがりました(笑)

先日は プレ企画に応募していただきありがとうございました♪

ユニバに来られてたんですねーー!!
ハロウィンのUSJ すごく楽しそう~♪

でも  時々仮装が怖いーーー(笑) 夜に見たらびっくりしそう~。^^;

またお邪魔しますー♪
2013.11.24 20:44 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."Re: タイトルなし"
まろんさんこんばんは♪

コメントありがとうございます(^^)
ブログ見てくれて嬉しいです♪
ユニバ行きましたよ~! ハロウィンの時期は面白いですね♪
是非来年しんさんと仮装して行ってみて下さい(*^^*)

まろんさんは関西の方ですよね?
ブログの記事が関西弁で書いてあって、とっても可愛い感じがします。
私もまた遊びに行きますね♪
2013.11.24 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sss619.blog.fc2.com/tb.php/45-3f10f760
