kei’s のんびり山日記+

山登り&時々名古屋めし+αの日記。
8

真夏のバーベキュー

長ーーーい夏休み

毎日息子ちゃんの宿題に振り回され、

先週は市民プールで泳ぎの猛特訓・・・

夏休みは親も大変です(- -)




そして今日は旦那さんのお仕事仲間の方たちと

炎天下の中 バーベキュー!

P61.jpg



言うまでもなく、めちゃくちゃ暑いですが・・・(^^;)

P8031242_convert_20130815070330.jpg


山盛りスペアリブ!

P3.jpg



山盛りキャベツ! (笑)

P2.jpg



とにかく暑くて、水をかけてもらう子供達

sLCYWz8334J1xuH1375569707_1375569740_convert_20130804074329.png

でも、暑くてもやっぱりバーベキューって楽しい~♪




そして、ついにGET!

『CW-X』 NEWモデル

P8041255_convert_20130804073000.jpg




膝用サポーターも

P8041260_convert_20130804073025.jpg




これも飲んでるし

P8041261_convert_20130804073044.jpg




地味な体操だって毎日

hizai_convert_20130804072941.jpg



これで準備万端~

来週は長野に家族旅行です♪

北アルプスも登りますよ~



最後までご覧になって頂きありがとうございました(^.^)
      ポチッっと押して頂けると嬉しいです♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

yamatoumi says...""
こんにちは♪ 
うわぁ~、いい天気でキレイな空ですね。
バーベキューお・い・し・そ・う♪
スペアリブにかぶりつきたいです(笑)

あっ!CW-Xご購入ですね♪それも腰サポートもついたNEWモデルの方かな?
私のCW-Xさんは履きすぎて、ロゴのプリントが剥離してきました(汗)
新しいNEWタイプが欲しいので、羨ましいです~(^o^)
北アルプスはどちらかな?お気をつけて、行ってきて下さい♪
晴れるように祈ってますね\(^o^)/
2013.08.04 14:01 | URL | #- [edit]
chikoやん says...""
スペアリブ。おっきぃぃ~~~e-415
男の子たちの胃袋には、あっという間に吸い込まれていきそうですね。

それにしてもまぶしいほどの夏空。
こちらでは、なかなか天気が安定しなくて、ちょっと懐かしさすら感じる空の色です。
夏休み後半、こんな青空のもと楽しく過ごしたいですよね~☆

楽しい北アルプス山行を♪
2013.08.04 19:26 | URL | #0iKXazQU [edit]
mokos619 says...""
yamatoumiさん☆

コメントありがとうございます。
汗ダラダラかきながら食べるスペアリブ♪
美味しかったですー(^^)

来週はペンション2泊なのですが、『唐松岳』が近くにあって、
2600くらいあるんですけど、ゴンドラとリフトに乗るので日帰りでも行けるらしいんです(^^)
お天気だといいなあ♪

CW-Xは、はじめスタビライクスをさんざん試着したんですけど、
スラビライクスは足だけじゃなくお腹も腰もしっかりサポートなので、
私はお腹だけポッコリ出ている、という致命的欠陥の為履けなかった・・・(笑)
買ったのはエキスパートモデルなんですけど、お腹は全くサポートないのですが、
膝重視の設計になってるので、私にはちょうど良かったですね♪
ボーダー柄がNEWだったんです(^^)
これで膝が大丈夫だといいんですが・・・
2013.08.04 20:55 | URL | #- [edit]
mokos619 says...""
chikoやんさん☆

コメントありがとうございます。
本当お天気が安定しなくて、猛暑かと思えばゲリラ豪雨みたいに降って・・・
でも名古屋はこの何日か安定して晴天♪
でもヤバイくらい暑いです(--)

スペアリブは私の口に入ったのは小さいのひとつ(^^;)
キャベツは大量に余りましたけどね(笑)

来週末から安曇野方面に行くんです。
山も久しぶりなのですが、お天気と膝だけが心配ですね(≧.≦)
2013.08.04 21:01 | URL | #- [edit]
つる姫 says..."CW-X"
mokos619さん こんにちはv-290

暑い夏には熱くなろーぜぃ!
やっぱBBQは夏ですね~ とっても楽しそうv-343 美味しそうe-244

うわー サポートタイツ買ったんですね!
高いよねぇ・・・ どんなアンバイかしらん?
膝サポーターが必須アイテムなのですが、
ガードル系の締め付けが苦手な私は、タイツはまだ思い切れませんv-356
ホントは履いた方がいいのでしょうけどねぇ・・・
ひたすら 自前の筋肉増強でやり過ごそうと気持ちは満タン!(サボりがちですが・・・恥)
ぜひぜひ 感想を聞かせてくださいね~~~!!

アルプス遠征のレポも、指をくわえながら(笑) 楽しみにしていますv-415
2013.08.07 11:23 | URL | #- [edit]
たまねぎ says...""
mokos619さん、こんにちは!

スペアリブ、でっかいですね~!!すごーく美味しそうです☆

おぉぉ~!!『CW-X』 NEWモデルではないですか!!
私、これ欲しいのです。今、履いているものが、洗濯のしすぎなのか、縫い目がほつれてきてしまって、どれを買おうか悩んでいた所です。

履かれてみましたか?参考にしたいので、後日、履き心地のレポをよろしくお願いします☆
2013.08.07 13:41 | URL | #- [edit]
mokos619 says...""
つる姫さん☆

コメントありがとうございます(^^)
夏のバーベキュー♪
楽しかったんですけど、暑すぎて日陰から出れず、
焼いてる肉のそばに全く行けませんでした・・・(笑)

サポートタイツ、あれこれ試着したんですけど、
このタイプはお腹は全く締め付けなくて、膝・ふくらはぎ重視なので
割と楽に履けましたよ♪
さらに後から巻けるサポーターも買ったので、
今度の山はこれで痛くならないといいんですけど・・・(^^;)
教えて頂いた膝体操もしてますよ~♡
2013.08.07 16:10 | URL | #- [edit]
mokos619 says...""
たまねぎさん☆

コメントありがとうございます(^^)
スペアリブって見た目大きくても同じく骨も太いから、
意外に食べる所少ないって知ってました?(笑)

C-WX買っちゃいました~♪
色々履いてみて、このタイプが私には1番良かった気がします(試着だけですが・・・)
柄がボーダーって所も一目ぼれ(♡。♡)
これでちゃんと効果あるといいんですけど、
次のレポで報告しますねー(^▽^)
2013.08.07 16:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sss619.blog.fc2.com/tb.php/33-66d3d4fa
