kei’s のんびり山日記+

山登り&時々名古屋めし+αの日記。
9

バーベキュー

ゴールデンウィーク前半は絶好の行楽日和でしたね  

  
P1_convert_20130429183127.jpg



我が家は毎年恒例、兄弟3家族でのバーベキューに来ましたよ


名古屋市西区にある庄内緑地公園、すでに結構な人で賑わってます♪

ryokutiok.jpg




今回は高校生の姪っ子ちゃんがお友達を連れてきてきれたので、



同い年の長男と、中学生の甥っ子君4人で


 合コン   

みたいになってます   (後ろのおっさん気にしないで)

P4ok_convert_20130429183620.png

若いっていいなー(笑)





ちびっ子グループはすっかり野生児、木に登ったり、

P3ok_convert_20130429183540.png




ボートに乗ったり (しかも子供だけで)  すっごい楽しそう

P3-2_convert_20130429183459.jpg




さらに今日はもっと小さい姪っ子ちゃんが来ているんです



めっちゃ可愛い~



5歳の女の子



名前は 『こむぎちゃん』  



キャー 可愛い~ (後ろのおっさん気にしないで)

P5ok_convert_20130429184002.png




なかなか私が呼んでも目を合わせてくれないのに、



ママと食べ物があると、こんな目をして寄ってきてくれるの

P6_convert_20130429184025.jpg




でも今日は、そんなこむぎちゃんにライバル登場



弟一家に新しい家族が増えました 



こちらもめちゃくちゃ可愛い、箱入り娘ですよ
 


この『箱』に入ってる(笑)
                 ⇓P7_convert_20130429184210.jpg




名前は 『はなちゃん』 これまた可愛い~

P8_convert_20130429184414.jpg




小学生と中学生と はなちゃん、 ほのぼの~

P8-2_convert_20130429203956.jpg




その後、完全に はなちゃん


1367305309589_convert_20130430160534.jpg




心を奪われた中学生・・・(笑)

1367305316800_convert_20130430160456.jpg




中年グループも盛り上がってますよー♪
 
ALLoky_convert_20130429224459.png




大あさり+その他色々~

P9_convert_20130429195427.jpg




パエリアも~

P10_convert_20130429195503.jpg




肉は写真撮り忘れた~(笑)



でも楽しかった~♪



ゴールデンウィーク前半はあっという間に終わり



後半はどこか山に行こう




最後までご覧になって頂き有難うございました♪
      ポチっと押して頂けると嬉しいです(^.^)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

きんちゃん says...""
どうも!中年グループの義理の姉です。
うちの息子、ついこの間まで反抗期でとんがってたのにカワイイやつよのぅ♡
あと、こむぎは6才で人間でいうと35は過ぎてるのでむしろ中年グループです(笑)
2013.04.30 19:25 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."きんちゃん"
きんちゃん☆
コメントありがとー(^^)
こむぎちゃん、すっかり中年だったのね(笑)
息子ちゃんの為に『うさぎ』買ってあげてー。
そのうちムツゴロウさんちみたいになっちゃうね(^^;)
2013.04.30 19:43 | URL | #- [edit]
リンゴ66 says...""
こんばんは(*´∀`*)
イヤ~ん楽しそうe-415
今の中学生って大人っぽいですね~e-451
合コン・・懐かしいな~

とても楽しそう&美味しそうe-266
ワクワクしちゃいますね^^
2013.05.01 22:43 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."りんごさん"
りんごさん☆
コメントありがとうございます♪
そうなんです、中学生ってどんどん体は大きくなるけど
心はまだまだ子供なんですよねー(^^)
りんごさんの上のお子様今年中学生でした?
すぐに背を抜かれ、反抗期がきますよー(笑)
そうやって親子で成長していくんですね♪
2013.05.02 17:47 | URL | #- [edit]
chikoやん says...""
私は…

はなちゃんに心を奪われたおばちゃん。e-446

でも、ウサギをなでる中学生の後ろ姿もかわいいっっ。

楽しそうですね~☆
2013.05.03 21:53 | URL | #0iKXazQU [edit]
たまねぎ says...""
mokos619さん、はじめまして。
たまねぎと申します。

いつもブログを拝見させて頂いておりました。

(後ろのおっさん気にしないで)に思わず、ふいてしまいました(笑)
楽しいブログで、明るい気持ちになります(≧∇≦)

これからも更新、楽しみにしています。
またお邪魔しま〜す\(^o^)/
2013.05.04 00:28 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."Re: タイトルなし"
chikoやんさん☆

いつもコメントありがとうございます(^^)
実ははなちゃん、前日にGETしたばかりの可愛いうさちゃんなのですが、
箱入り娘ではなく、箱入り息子であることが後から判明(笑)
しかも小さい体の割に『大量のフン』もするらしい・・・(^^;)
この中学生君、去年はちょっと反抗期(?)モードだったのに、
今回こんなほほえましい姿を見せてくれ、とっても穏やかな表情でした。
ペットの力ってすごいですね♪
2013.05.04 06:52 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."Re: タイトルなし"
たまねぎさん☆

コメントありがとうございます(^^)
いつもいい写真の後ろに、変なおっさんが写っていて(私の兄ですが・・・笑)
本当は山登りの記録を綴っていこうと思って、作ったブログなんですけど、
圧倒的に他の記事の方が多いですね(^.^;)
これからも、山+色々を綴っていきますので、是非遊びに来て下さいね。
2013.05.04 06:57 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."mikkoちゃん"
mikkoちゃん☆

コメントありがとう(^^)
はなちゃん(はな君?)とっても可愛かったね♪
私も何か飼いたくなっちゃったよ~(≧。≦)
でもお世話が大変ね・・・(笑)
それにしても、中学生君のハートをがっつりつかんで、
はなちゃん癒し効果バツグンだね♪


2013.05.04 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sss619.blog.fc2.com/tb.php/23-fc816fac
