kei’s のんびり山日記+

山登り&時々名古屋めし+αの日記。
2

浜松2日目

前回の続きでーす



浜松2日目ー(^-^)





浜松と言えば イチゴ??

というわけで、またまた 『イチゴ狩り』~

P1_convert_20130325155449.jpg





いとこちゃんと「はいチーズ」

P2_convert_20130325160522.png






イチゴでお腹がいっぱいになったし、

続いて 『航空自衛隊 浜松広報館』 へ。

P3_convert_20130325155534.jpg






中はすごく広くて、自衛隊で使う航空機がたくさん展示してあります。

しかも 『入場無料!』  すばらしー(笑)

P5_convert_20130325161137.jpg






こんな戦闘機みたいなのも飾ってあって、

P1_convert_20130325171319.jpg






中に乗ることもできます。

P6_convert_20130325155616.jpg






外にはこんな救助活動とか、災害活動で使いそうな車が置いてあって、

P7_convert_20130325155634.jpg





これも乗ることができます。 しかもこれはまだ実際に使ってる車らしい。 

P8_convert_20130325155655.jpg





外には子供が遊ぶスペースもあって、無料だったのに結構遊べて、

満足満足

P4_convert_20130325155553.jpg





お昼は、またも浜松名物 『浜松餃子』  

マジ美味しかった~ 
 
P10_convert_20130325160557.jpg






そして、


お昼の後は


実は今回いちばん行きたかった





 『ぬくもりの森』へ 


じゃ~ん!!

P11_convert_20130325155746.jpg





いや~ん 可愛い~~!!

P12_convert_20130325155809.jpg






これは雑貨屋さん

童話の世界みたいだねー

P13_convert_20130325155831.jpg





お子ちゃま達は建物の  で充分楽しそう 

P16_convert_20130325155947.png






この小さい建物は何かと思ったら・・・

P14_convert_20130325155853.jpg





トイレだったのー

もちろん使ってみました (^^;)
 
P15_convert_20130325155915.jpg






建物の奥に入るとパティオになっていて、

外でお茶ができるようになってます。

P17_convert_20130325160011.jpg






父がみんなにご馳走してくれたよ

私はクリームブリュレを注文  ご馳走様でした

P18_convert_20130325160034.jpg





雑貨屋さんの中は、こんな感じ。

P19_convert_20130325160057.jpg





可愛いものがいっぱい

P20_convert_20130325160118.jpg





母と最後まで買おうか迷った 『ポーランド製のティーカップ』

結構いいお値段してました (^^;)

P21_convert_20130325160140.jpg




結局何も買わなかったけど(笑)

また来よ~っと

P22_convert_20130325160241.jpg



今回の浜松旅行は、色々な所に行けてとっても満足

誘ってくれた両親に感謝だね




最後までご覧になって頂きありがとうございました。
      ポチッと押して頂けると嬉しいです (^.^)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

りんご66 says...""
メッチャ楽しそうですね~v-10
私のすごく大好きそうな童話の世界の様な建物・・
ステキですね~e-420
何かディズニーっぽい感じもしました^^
私も行ってみたい!
最後のデザートも美味しそう・・e-266

とてもいい思いでができましたね(*´∀`*)
2013.03.29 02:01 | URL | #- [edit]
mokos619 says..."Re: タイトルなし"
リンゴさま☆
いつもコメントありがとうございます(^.^)
ぬくもりの森本当可愛い所でした。
見てるだけで幸せな気分になれましたよー。
みんなで行けたって所もまた良かったですね♪
2013.03.29 07:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sss619.blog.fc2.com/tb.php/17-07d56b13
